ももいろクローバーZももいろクローバーゼット)は、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れにからなる日本4人組ガールズユニットである。2014年には、国立競技場でライブを女性グループとしては初めて行い、2日間で11万人を動員した。ライブ年間動員数においては、過去2度にわたり女性アーティスト1位を記録。
182キロバイト (18,671 語) - 2021年9月14日 (火) 05:45


♦ももいろクローバーZ・百田夏菜子(27)が14日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(後8・00)に出演。

★ももクロの同僚・高城れに(28)に対して「マウントを取ってくるのが嫌」とグチをこぼし、笑いを誘った。「女の敵はやっぱり女だったと思う事」が話題となり、エピソードを求められた百田は、自らが育った環境に言及。

♂「私は男兄弟で、男の子に囲まれて育ってきたんですよ。いとことかも男が多くて、昔から敵は男子みたいな、男子に負けたくないって感じだったんですけど」と振り返った。

♦その後、ももクロとして活動することで、女性メンバーとの時間が増えたとし、「高城れにちゃんがすごいナイスバディ―なんですよ。初めてみんなで一緒に着替えた時に見たら、これはスゴイって思っちゃって、これはかなわないってそこで思いました」と打ち明けた。

♥高城のスタイルについて「ビックリした、こんなに素敵な、すごいです」と称える一方で、「私たちの中ではスタイルがいいというのをオープンにしているので。(高城が)着替える時にイスとかに立って舞うんですよ。そこでマウント取ってくる感じが嫌です」とコメントし、盛り上げた。最後は「自分で分かっているので、魅力を。いいなって思いますね」と付け加えていた。

wakako
@WakakoIce

ももいろクローバーZ・百田夏菜子が、9月11日放送の『日立世界・ふしぎ発見!』(TBS系)に出演。番組中、ももクロの“5人体制”時代の写真が紹介される場面があったが、「2018年1月にグループから離脱...… https://t.co/AGJiYU55Ud

2021-09-14 20:57:13

(出典 @WakakoIce)

アイドル速報
@sokuhou_idol

ももクロ 百田夏菜子、出演映画『すくってごらん』本編冒頭映像を期間限定で公開! | Pop'n'RollももいろクローバーZの百田夏菜子が初のヒロイン役を務めた映画『すくってごらん』が、同作の冒頭約10分...https://t.co/TdN3JXnyoW

2021-09-14 20:25:00

(出典 @sokuhou_idol)

丹羽勝弘 ファイブツアーズ
@fivetours2006

#踊るさんま御殿 #さんま御殿 結婚祝いにレトルトカレーを渡した事を同級生の朝日奈央から文句を言われるももいろクローバーZ(ももクロ)の百田夏菜子 https://t.co/FnoZh2P6xX

2021-09-14 20:12:22

(出典 @fivetours2006)

カズヲ(兄ノフ)
@aninofu

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんがずば抜けて可愛いんですが#さんま御殿

2021-09-14 20:04:23

(出典 @aninofu)

黒猫のウィズ並び替え問題bot
@wiz_rearrange

次のももいろクローバーZに所属するアイドルを、年齢が若い順に並べ替えなさい佐々木彩夏→玉井詩織→百田夏菜子→高城れに

2021-09-13 17:18:25

(出典 @wiz_rearrange)

アイドル速報
@sokuhou_idol

ももクロ 百田夏菜子、出演映画『すくってごらん』劇中歌全曲視聴トレーラー公開! | Pop'n'RollももいろクローバーZの百田夏菜子が初のヒロイン役を務めた映画『すくってごらん』が、9月15日(水)発...https://t.co/ZdUKOYVrKq

2021-09-12 20:15:00

(出典 @sokuhou_idol)

【公式】カルチャ -「今」の音楽がわかる
@calcha_official

この記事では、ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子のこれまでの活動歴についてご紹介します。 また、人気のインスタや特技の新体操、さらに出身高校についても解説します。https://t.co/GDBk1nfS9y#百田夏菜子 #ももいろクローバーZ #ももクロ

2021-09-11 13:00:00

(出典 @calcha_official)

黒猫のウィズ並び替え問題bot
@wiz_rearrange

次のももいろクローバーZに所属するアイドルを、年齢が若い順に並べ替えなさい佐々木彩夏→玉井詩織→百田夏菜子→高城れに

2021-09-10 18:18:38

(出典 @wiz_rearrange)

taishi
@taishi85362755

悟空「今回のゲスト声優は、ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃん。夏菜子ちゃんが登壇したイベント映像も見てくれよな。夏菜子ちゃんにロリー役をやれたぜ。オラの声をやってくださってる野沢雅子さんのおかげでね」#ドラゴンボール… https://t.co/balWqxV0Mi

2021-09-10 16:59:56

(出典 @taishi85362755)

まどか
@nagisa_DD

私がオタクになってしまった原因のアイドルです。ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに人生を狂わされました。世間のイメージは高校生で止まりがちだけど、13周年を迎えた今のももクロも最高に綺麗で美しくて可愛くて素晴らしいアイドル… https://t.co/GIWnBwtpb9

2021-09-08 22:51:04

(出典 @nagisa_DD)

黒猫のウィズ並び替え問題bot
@wiz_rearrange

次のももいろクローバーZに所属するアイドルを、年齢が若い順に並べ替えなさい佐々木彩夏→玉井詩織→百田夏菜子→高城れに

2021-09-07 19:18:23

(出典 @wiz_rearrange)