大阪のメトロ中百舌鳥駅で発見!

Amazonボックスの名前が『しらんけど』

やはり、『まいど』は頭に付けなくて正解かも?!

当然、大阪やさかい『すきやねん』ちゅーロッカーもおまっせ!

いりぬんのす
@irina171

すげえ、雅なロッカーもあれば大阪感あふれてるのまで。しらんけど。

2021-09-19 20:27:48

(出典 @irina171)

朝霧 湖古音
@IceDoll_chiko

このロッカーの名前は… しらんけどAmazonのロッカーやで〜 https://t.co/G5OSP8sWUi

2021-09-19 18:36:53

(出典 @IceDoll_chiko)

TORI-OS
@Fau3

あっこにロッカーあるやん、しらんけど(あそこにしらんけどという名前のロッカーがあるのですが)ができる……

2021-09-19 16:18:20

(出典 @Fau3)

れし@紅楼夢G-04
@reshiura

京都には「とどいたで」って名前のロッカーあったなあ‥しらんけど‥ https://t.co/TgKVFa4ebP

2021-09-19 13:54:59

(出典 @reshiura)

Fumihiro Matsui
@fffumihiro

とどけといたで。なんかロッカー的な所に入れといた。詳しい名前はしらんけど

2021-09-19 10:29:39

(出典 @fffumihiro)

βοοちゃん
@Boochan333

このロッカーのなまえは「しらんけど」です。しらんけど

2021-09-19 07:59:20

(出典 @Boochan333)

てるる
@teruru

いま仕事の雑務むっちゃ詰んでて「ワー!」なのだけど、ロッカー名『しらんけど』で全部吹き飛んでもうた。ビールあけよ。

2021-09-18 23:43:44

(出典 @teruru)

りあもん🐰永久*🐵
@real_monke_y

Amazonロッカーの場所は?しらんけどえ?何?みたいな。

2021-09-18 22:33:50

(出典 @real_monke_y)

てらす🍙
@terasu3211

???「ロッカーどこですか」駅の人「そこ右曲がった先やで、しらんけどな」 https://t.co/ZDXpFX16be

2021-09-18 21:08:00

(出典 @terasu3211)

デキリン氏
@traveldream009

「どこのロッカーやっけ?」「しらんけど」「しらんかったら受け取れへんやん」「いや、せやからしらんけど」「は?おまえええかげんにせえよ」みたいな茶番が。

2021-09-18 21:01:40

(出典 @traveldream009)

flat/京山和将@昼夢堂
@flat_ff

ボドゲフリマ入場待機中。最寄り駅でこんなロッカーがあるらしい。しらんけど。 https://t.co/RccaL6Embl

2021-09-18 13:39:43

(出典 @flat_ff)

くぼつ
@kubotsu_p

「あたしが歌う『あたしの歌』」で、時に人を惹き付け、時に心に寄り添ってきた君が、今度は「あたしが歌う『誰か(の為)の歌』」で、新しい景色を魅せてくれるなら、それはもうアイドルとしてもロッカーとしても、新しいステージに立ったというこ… https://t.co/kHyEeD0DUq

2021-09-16 22:58:03

(出典 @kubotsu_p)

藩士あすかまる
@asuka2nd3031

ほんとに、、このロッカーはしらんけどなのか🤔ういろうとかじゃないの??? https://t.co/7mZ2yY5ydV

2021-09-15 21:17:09

(出典 @asuka2nd3031)

Nace6
@ike6200

Amazonロッカーの名前全部ふざけすぎてスコ。メッセージもあれば人の名前も…でも「しらんけど」は知っとけ。お前が1番知っとかなあかん。#amazon #amazonhubロッカー https://t.co/GfiU9pfloG

2021-09-14 12:05:05

(出典 @ike6200)

きゅきぃー
@pao_aquqi

サンガの最期の数試合、ロッカールーム撮影して安藤が文とナレーション担当して、昇格決まったらDVDで売り出せば絶対に買うで。爆売やでたぶん。きっと。よーしらんけど

2021-09-13 12:35:49

(出典 @pao_aquqi)

JERUST
@JERUSTK5

なかもずの、Amazonhubロッカーしらんけど って…しらんがな! https://t.co/PH7CXFhmD1

2021-09-12 01:29:53

(出典 @JERUSTK5)