【動画】『山下美月の色々』


山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
40キロバイト (5,412 語) - 2021年9月16日 (木) 04:56
♦今年のづっきーのどうでもいいニュース

今までは何度測っても159.8cmで

いやこれは160cmとプロフィールに書いていただいてもよろしくないですか!?

と何度かマネージャーさんに交渉したこともあるくらい

160cm台への憧れが強かったのです

17歳ぶりに身体測定をさせていただき

最近なんか見える世界が変わった気がするな~と思っていたら

本当に身長伸びていました

骨盤矯正のおかげかしら

今までは山下美月(159.8cm)と名乗っていたのですが

これからは山下美月(160cm台)を

堂々と宣言していきたいと思います

よろしくお願い致します