本場讃岐うどん。麺のコシがかなりある。そして、モチモチ。太めの麺(✿ ♡‿♡)
歯ごたえ、歯切れ共に抜群にいい!
ボリューム満点!さすが本物(◕દ◕)
そしてつゆ。かつおのだしがきいて、上品でいい香り!
さらっとした中に深みあり!
うーっ!最後まで飲み干したくなるっ( ˘ ³˘)♥

( ◜‿◝ )♡食べてる人は同じコメントかな?


つじきくこ
@k_taubenpost

@Shiki_kapal うどんの消費量1位は埼玉で、県民1人あたりの消費量1位は香川だとか、温泉の数は〇〇が一番多いとか、そういうランキングは好きなんだよね〜😊魅力度って言われると、なんか漠然としすぎててよくわからないし、地元… https://t.co/jfBNZ1V1Om

2021-10-14 12:38:16

(出典 @k_taubenpost)