投票率(とうひょうりつ)とは有権者総数に対する投票者の割合。 投票率はその地域における投票参加の度合いを表すものとして使用されている。 投票率が低いほど、組織票の割合が大きくなり浮動票の割合が少なくなる傾向があると言われているが、組織票を動かしていた組織が解散または自主投票とすることで投票
6キロバイト (860 語) - 2021年7月3日 (土) 03:32


私も投票に行きます!
誰に入れるかはヒ・ミ・ツ

莉ON🐰♥️
@ONA1921

10月17日 8:00~10:00 ばぁうくんソロ枠お疲れ様でした!しゆんさんと歌い ツボ男で引ぽになり ばぁうくんらしい 自由で面白い配信でした٩(>ω<*)وこれからてるまひ配信聴きながら寝るんですね😌私も眠いので寝てし… https://t.co/C7NrUmtbcK

2021-10-17 10:08:11

(出典 @ONA1921)

たけちゃん@岡田愛原理主義
@takechan0908

Twitterで私も行きますと言ったからといって本当に選挙に行くとは限らない#サンデー・ジャポン

2021-10-17 10:07:50

(出典 @takechan0908)

こうじ萌え子
@berabemu

@aojiru8686 今日は乾かないですよね😓最近、近所に増えたんです。お店がなくなると新しいコインランドリーが出来てたり。住宅街だけどけっこう需要はあるみたいですね!私もたまに行きます🤗

2021-10-17 10:06:27

(出典 @berabemu)

ねこは。(アイマスク、耳栓、エスカワ)
@necoha_curage16

@bmk_sota おはようございます☀️せっかくだし晴れてほしいね🥺晴れるように太陽の絵文字たくさん打っとく💪☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️サンシャ私も行きます!晴れますよーに。🙏

2021-10-17 10:06:27

(出典 @necoha_curage16)

あさみ
@ichigoameno19

@yumyumy91532952 あはは😂そうですね🎵チリも積もって家事しんどいとか私の性格では100%ならない自信はありますが🤣普通に心があのIKEAのお皿を欲してるので機会を見つけて買いに行きますね😅👍

2021-10-17 10:06:03

(出典 @ichigoameno19)

ハヤシライス🐶アボカドの保険屋さん
@HAYASHIRicemomo

@shireism7068 業務スーパー行きますか?冷凍のカット済みアボカドがお安いですよ!自分用にストックを🥰うちも私しか食べません🥑

2021-10-17 10:04:03

(出典 @HAYASHIRicemomo)

チィ
@cyi_a1125

任務……ええ、いつも通り師匠と十袴と一と私で行きますよ。ええ。行きますとも。

2021-10-17 10:02:34

(出典 @cyi_a1125)

れいなNEXT☞10/17 kobore鹿児島
@reikmmy10061

@z7_mewe フォローありがとうございます😊私も今日kobore行きますよー🙋🏻‍♀️

2021-10-17 10:02:28

(出典 @reikmmy10061)

蒼穹(そう)☘️新応援垢
@AtTokun_12sou

@AtToKunsan あっとくん おはようございます!昨夜は歌みたと新ビジュ最高にかっこよかったです!😊幸せな1日をありがとうございました❤︎ライブ応援してます!🎙私もあっとくんためならどんなことでも頑張れます!✊🏻今… https://t.co/LWdhZmdGi9

2021-10-17 10:01:55

(出典 @AtTokun_12sou)

らん
@bJxHVRYWsXfHXHx

@kazecolor 👍👍こういう日くらい自分好みにキメましょう!楽しんできてください、、、私も靴下買いに行きます〜

2021-10-17 10:01:55

(出典 @bJxHVRYWsXfHXHx)

アキ
@lkg2d5VfnzKJ8j5

@yuki226389761 おはようございます😊私も今子供の病院終わったらコストコ行きます👍パンはオススメです🥐

2021-10-17 10:01:44

(出典 @lkg2d5VfnzKJ8j5)

せっちゃん(^^)
@A2vsvHzS4PcM3Vs

@72_tAOIOiO1 おはようございます〜モーニング いいですね😄私も時々行きますよ☕️ https://t.co/ywOV8ppouJ

2021-10-17 10:01:32

(出典 @A2vsvHzS4PcM3Vs)

宇都宮線通勤快速P
@ICT8ctE5NQ9g1vZ

@oginchan_love お銀ちゃんさんおはようございます。おはツイありがとうございます。そうですね。あいにくの雨ですね。家でのんびりと過ごすのが一番です。スタマスいいですね。今、話題ですね。楽しく遊んでください。私は、雨が止… https://t.co/nlGZ6gmp3N

2021-10-17 10:00:20

(出典 @ICT8ctE5NQ9g1vZ)


@lo__rk

普段仲良いffしかいない別界隈の鍵垢にしか篭ってないから絡み方分からない💦頑張るけど期待しないで下さい🙇‍♂️🙇‍♂️ 気持ち悪いオタクなので気軽に絡みに来てくださったら舞い上がりながら絡みます🥳🥳🥳もちろん私からも行きます👊👊

2021-10-17 09:59:37

(出典 @lo__rk)

れあれもねーど🍋艦娘Splash合同メロンで買えます
@lemonomrs

私はガチ勢過ぎて誰も誘う気が起きないので、一人で行きます。なんならプリキュアカフェ後に見に行きます。プリキュア尽くしします。

2021-10-17 09:59:11

(出典 @lemonomrs)

ミホママ
@m413130

@sayakapk ですよね😂💦私も見落としてそうで……😅古着交換で、割引券貰えるのと優勝🏆️展示も今日までで……他は思い付きません😅はい☺️行きますよ~🎶あいゆーさんもですか?雨がすごいですね……気を付けていらしてくださいね☔

2021-10-17 09:56:56

(出典 @m413130)

まえ🟪
@maigo_no_kuma

@kenken4918 そうでしたか!私も撮影会に行きますのでぜひご挨拶できたらと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ何番目ですか?撮影会

2021-10-17 09:56:30

(出典 @maigo_no_kuma)

毎日カレー@賃貸不動産経営管理士受験生
@currymainichi

おはようございます!今日は宅建試験ですね。私も監督員で会場に行きます。受験される方今までやってきた事を出し切りましょう!

2021-10-17 09:56:02

(出典 @currymainichi)

まみ
@mami_122726

@sekaowa_shuya 私も行きます!よろしくね❗

2021-10-17 09:55:39

(出典 @mami_122726)

KARASHI
@KARASHI04571388

@ku_chan67 ノーマルなんて一生分かんねぇーっす‼️200、300台で止めてあるが平気で有るんですよ!私としてはワクワクします🤣なので朝一間に合わなくても「どーせすぐ捨てる人がいるから〜」と焦らない私ww展開が悪… https://t.co/eXzyaFybHs

2021-10-17 09:55:19

(出典 @KARASHI04571388)

沙緒莉
@oosaka_dayo

@otokita おはようございます。私も演説聴きに行きます😊頑張ってください🍀

2021-10-17 09:54:10

(出典 @oosaka_dayo)

山崎かずみ(占い・霊視・東京・岡山)
@uranaiyamasaki

最強の護身術は走って逃げること、戦うより逃げるのが最良の判断で、もしもナイフを持った男が暴れてたら、私はさっさと逃げます。ただし、ナイフを持った男が人質を取っていたらすぐ助けに行きますが、仕事でも恋愛でも動くべき時に動けるのが男です😅#占い #仕事 #男

2021-10-17 09:51:17

(出典 @uranaiyamasaki)

ゆか
@ZCANr827SjT59HJ

明日は精神科通院のひ。母親も一緒に行きます。不眠症だから少し歩くだけでもフラフラしてるから大丈夫かな。私は免許もってないからタクシーで行こうと思ってる。お金は掛かるけど仕方ない(涙)

2021-10-17 09:51:11

(出典 @ZCANr827SjT59HJ)

千 鶴 X 鬼狐 aoe狂
@chi_sako86

おはようございますまだ夢心地でござるよ、頭の中ではまだパライソのお話が再生中個人の感想はそれぞれある*ライブパートも楽しめた誠治郎さんに会えた観れてよかった、刀剣男士に会えてよかったさ 次は今秋 私の中のメイン単騎出陣へあらやんと青江に会いに行きます

2021-10-17 09:50:54

(出典 @chi_sako86)

카욘
@kayonlovepbg

@dolcemiyu1215 私も棚担当ですよ❣️昨日は秋葉原でお借りするものの受取りがあって、展示会場行けなかったのですが…。私も前日と初日、行きますよ💕地元、集まりましょう♪

2021-10-17 09:50:37

(出典 @kayonlovepbg)

MIME
@pekomi0903

@RinAyuxit 私も今から行きます(笑)

2021-10-17 09:50:02

(出典 @pekomi0903)

ゆきんこりあ
@yukinkorea2020

@im_xx22 わぁ💕ぜひぜひ☺️✨私も黒パグちゃんにな会いたくて彼氏さんのカフェ家から徒歩圏内だったらなぁと検索してました🥺徒歩圏内ではないのですが、バス1本で行けそうなのでいつか連れて会いに行きますねー😍😍

2021-10-17 09:49:52

(出典 @yukinkorea2020)

期待値3万! Hs_れんちゃん
@kkkkkkkkkk1470

にゃんぱす〜✋7付くの日曜日一般が多いからって理由でデータも見ないで🐙寝したのは私です、久しぶりに9時間くらい寝ました😊今日やる気ないけどヘソサイズは見に行きます…無双、漆黒、沖海狙い他の機種あいてても今の… https://t.co/hG4lEhIOzj

2021-10-17 09:49:26

(出典 @kkkkkkkkkk1470)

北広島市議 青木たかし
@Aokikitahiro

ゴールとなる市役所横での出店はどなたでもご利用頂けますよ〜。出店のオープンは11時頃から。私も行きます♪😆🍗🍔🥓☕️ https://t.co/JniwU5Ict3

2021-10-17 09:49:21

(出典 @Aokikitahiro)

あやころ
@moku0106

@abcdp_socha そうなのね( i _ i )私もその日トレードで当たったの!どりちゃんの元にもチケットが行きますように…会いたい!

2021-10-17 09:48:51

(出典 @moku0106)