SPAR、ミニストップ、セーブオン 市内には餃子を扱う飲食店が専門店を含めて約二百軒あり、「餃子の街」として全国的に有名である。 なお、2005年(平成17年)7月には、ジャスコ宇都宮店跡地(簗瀬町)に昭和30年代の内装を施したフードテーマパーク「宇都宮餃子共和国」がオープンし、宇都宮餃子
198キロバイト (25,166 語) - 2021年8月3日 (火) 02:32


❖餃子の形をしたマスク! 
正直遅かれ早かれ出てくると思っていた!
コロナで、これからも色んな分野がマスクにコラボしてくるのでは?
因みに、今日は『世界ねこの日』だが、人気の、ねこの口に似せたマスクは、すでに子供とかが何処かでしているに違いない?!

ましゅまろんぬ
@masyu_702

なべさく、ロケの後半は餃子のマスクしててめちゃくちゃ可愛かったww

2021-08-08 16:14:01

(出典 @masyu_702)

萌咲
@mi__s0_0

なべさくちゃんハムスターみたいで可愛かったな〜餃子マスクしてる2人双子でした私も餃子マスク欲しい🥟

2021-08-08 16:12:27

(出典 @mi__s0_0)

さくさく めぐた。
@3939_Megut

餃子マスク買った!!岡山での放送はまだだけどね… https://t.co/SjjenV3OMc

2021-08-08 16:10:37

(出典 @3939_Megut)


@mulakashiwa

昼食に餃子をやいて食べた。フライパンに置くはずの餃子を、床に落としてしまった。昔、3秒ルールを使ってましたが、安い餃子で食あたりになっても嫌だと思い、ゴミ箱に捨てた。いくらマスクをしてても、外で食事する時は殆どの人が外します。… https://t.co/daFmjqtvUB

2021-08-08 16:10:36

(出典 @mulakashiwa)

₍₍ ~( ˙꒳˙~) ⁾⁾フラ~
@hanaco520y

マスクを買おうと思って、サイトへ。おー、送料が…これは餃子も注文しないと勿体無いなぁ(←ケチンボ)と、めんめん検索!売り切れ?!めっちゃ美味しいってことやん!気になる!ん?まんまと策略にハマってる?#それスノ#宇都宮餃子… https://t.co/q9y385grEM

2021-08-08 16:08:19

(出典 @hanaco520y)

❀𝓗❀
@Lily_5537_

まつて トレンドの餃子マスク見たら みんな気になって買ってるんだが。笑地元で一時期めっちゃ話題になったけど 買おうとも思ったこと無かった😂😂

2021-08-08 16:08:07

(出典 @Lily_5537_)


@_39rasaku

餃子マスクつけてるのかわいい〜〜😭なんでこんなかわいいの😭💙💗

2021-08-08 16:07:36

(出典 @_39rasaku)

み~ね♡
@tama2kiss

餃子マスクがトレンド入りしたり、餃子の通販が売れていたりと、SnowManすごい🤣

2021-08-08 16:07:02

(出典 @tama2kiss)

まえりー
@kokoharu214

餃子マスク買った方がいいの?←

2021-08-08 16:06:12

(出典 @kokoharu214)

もさこ
@mosaco_sn

餃子マスク買おかな🥟 #それスノ

2021-08-08 16:06:00

(出典 @mosaco_sn)

えーちゃん
@Rainbow0073

今日の渡辺くんワードセンス爆発してるやん😂餃子の羽根、テニスコート1面分食べれるってw顔を覆うほどの大きい餃子マスクがかわいい。あとめずらしくだてさんがグイグイで最高でした。#それスノ

2021-08-08 16:05:43

(出典 @Rainbow0073)

あくび娘。
@ucumnmk

@Gyozakai_u 余りにも佐久間くんと渡辺くんのレポートが美味しそうだったので、早速通販で宇都宮餃子と餃子マスクを頼んでしまいました!コロナが落ち着いたら必ず聖地巡礼で食べに行きますね!素敵なアシスト本当にありがとうございました〜!!

2021-08-08 16:04:35

(出典 @ucumnmk)

さくさく めぐた。
@3939_Megut

餃子マスク、普通サイズでいいかな…

2021-08-08 16:02:46

(出典 @3939_Megut)

mayu💚💙🍒🧙‍♀️
@kei_o_mayu

@Gyozakai_u めんめんには、かつて嵐の皆さんも来てましたよね~。羽根つき餃子、私も大好きです🥟全国の皆さんがたくさんお取り寄せしてくれてる模様、嬉しいですね✨マスク以外の餃子グッズも人気が出ますように🙏 https://t.co/c50qeLfHBR

2021-08-08 16:02:16

(出典 @kei_o_mayu)

ji.ao.zi
@ji_ao_zi

【下北サ市】餃子のピアス、ヘアゴム、マスクチャームをゲット。餃子好きとしては外せない。餃子の焼き加減と、お風呂のマークがかわいいのん。@4126_gyoza #下北サ市 #餃子とおふろ #餃子 https://t.co/xp6AVLTRlP

2021-08-08 16:01:47

(出典 @ji_ao_zi)


@wwwwssss2210su

餃子マスクしてるのかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-08-08 16:00:15

(出典 @wwwwssss2210su)

すみれ
@takion3226

餃子マスク、購入完了…(それスノ見ました)

2021-08-08 15:59:32

(出典 @takion3226)

RYUUDAI
@ryuudai_mix

餃子🥟マスク、うつMANトレンド入りしてたw#SnowMan #それスノ #ジャニーズ #TBS #それSnowManにやらせて下さい @sore_snowman

2021-08-08 15:57:58

(出典 @ryuudai_mix)

Johnny's_otaku
@Johnnysotaku1

あ、あれか、どれ買っても余裕で100万超えのティファニーはさすがに高すぎるからその代わりに980円の餃子マスク買おう!的な?爆笑#それスノ

2021-08-08 15:57:26

(出典 @Johnnysotaku1)

九十八式七星剣𝄇
@LelouchZealot

マスクは不織布で使い捨て派なので買わなかったけど、餃子ポーチがおもしろかわいいので買った!(*^ω^*)ポーチだけ買ったらポーチの値段より送料の方が高いというあるある事案が発生……(^ω^)マァイイカ…#宇都宮餃子マスクちなみにジャニーズに特に興味はありません。

2021-08-08 15:56:38

(出典 @LelouchZealot)

あやちゃん
@sakusakusmile7

こちら週おくれだから餃子回まだ見れてないけど、餃子マスク買おうかしら😇笑

2021-08-08 15:56:14

(出典 @sakusakusmile7)

カザハナ。*
@KZHN__fsw

宇都宮は餃子で溢れてるからね☺️餃子像に餃子マスク、餃子の街灯だってあるもんね😆

2021-08-08 15:55:28

(出典 @KZHN__fsw)

ごてぃ
@gotty510

餃子マスク←くさそう

2021-08-08 15:53:17

(出典 @gotty510)

たま︎︎こ💕
@kimitama518

@natsuchanc 宇都宮にジャニーズの子達が来たのが放映されたらしくて(前に後輩ちゃんが騒いでた😆)その子達がこのマスクをつけててトレンド入りしたみたいです🤣常温品って言葉ウケますよねwwwネットでも売ってるらしいです… https://t.co/iPoTtja77t

2021-08-08 15:52:59

(出典 @kimitama518)

情報チャンネル
@pkt9310

浜松餃子も宇都宮餃子も美味しいし、餃子マスクもすごいが、https://t.co/JdcENUCU7Qこの餃子美味しそう!

2021-08-08 15:52:56

(出典 @pkt9310)

maiiiiiiiii
@bebepunmaru

@choregi_orange スタートラインに立てないのはつらいー🥺餃子マスク意外とかわいい。笑

2021-08-08 15:52:15

(出典 @bebepunmaru)

ぐらん
@jhocho_fuantei

#それスノ宇都宮餃子のめんめんが公式販売サイトからもう無くなってるwwwwwwwwww凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww宇都宮餃子会の公式通販サイトなんだけど、餃子マスクもある〜!かわいい〜🥺‼️買おっかな https://t.co/137DXWAdmq

2021-08-08 15:52:13

(出典 @jhocho_fuantei)

ともつん🐙
@tomothun

休憩中に餃子マスク買ってきた😂😊早く観たい!#それスノ

2021-08-08 15:49:43

(出典 @tomothun)

snsnsn
@Ami9999sn

@kei_sn0701hk 今日のそれスノ最高だったね🥰入りが同じくだりとか、なべさくの餃子マスクとか、餃子紹介するだけでこんなに面白いとは💛

2021-08-08 15:49:42

(出典 @Ami9999sn)

しょぴこ
@nabekyonpi

@Swtnb_1105 え?!めぐちゃんまだ📺見てないのに餃子マスク知ってたの?

2021-08-08 15:49:12

(出典 @nabekyonpi)

目黒に釣り上げられしザニガニ🦞
@hakumaiiino

しれっと餃子マスクになってたの面白かったけど付けることになったくだりが見たい🤣

2021-08-08 15:49:07

(出典 @hakumaiiino)

ジェミニ君主
@archer79tiger

餃子マスクw https://t.co/LSfGcMIOVQ

2021-08-08 15:47:04

(出典 @archer79tiger)

ぐらん
@jhocho_fuantei

#それスノてか餃子マスク可愛すぎない?!スノ担としても餃子好きとしても欲しすぎるwwwwwwwwwwwwwww

2021-08-08 15:46:28

(出典 @jhocho_fuantei)

たけスノキス
@kis0402gaya

餃子マスクww #それスノ

2021-08-08 15:45:56

(出典 @kis0402gaya)

ゆ ま
@sn39st12kt223

餃子マスク買っちゃった🥟☺️

2021-08-08 15:44:21

(出典 @sn39st12kt223)

まみ ᙏ黒うさのいる部屋ᙏ
@smamip1319

5人旅ユニバによって過去最高に売れたスパイダーマンのマスクのように、餃子マスクも過去最高販売数叩き出したらスノ担尊敬する

2021-08-08 15:42:25

(出典 @smamip1319)

おゆ🐍
@dubianxiangtai

宇都宮餃子マスク | 宇都宮餃子会 公式通販 https://t.co/xSi8UbfQM2

2021-08-08 15:42:17

(出典 @dubianxiangtai)

ゆーか
@pomuaym120802

餃子企画最高🥟みんみんさん行ったことないから、行きたいし、めめふかのエントリーしてた餃子食べたい🥟なべさくの餃子マスクかわいい😍❤️あれ本当に欲しいけど、普段していくの恥ずかしいな🥲#それスノ

2021-08-08 15:42:07

(出典 @pomuaym120802)

にゃーふぁーた
@nyafata

餃子マスク夢見りあむにプレゼントしたい🥟

2021-08-08 15:41:22

(出典 @nyafata)

おゆ🐍
@dubianxiangtai

餃子マスクどこでゲットできますか?🥟

2021-08-08 15:41:06

(出典 @dubianxiangtai)