⬛久しぶりに『アメトーーク!』のセットで対面した雨上がり決死隊のふたり。
▶「コンビで復活したいと思っていた」と当初は考えていた蛍原だったが、YouTube活動に力を入れるようになった宮迫の行動に疑問を抱き、「宮迫さんに対する気持ちにズレが生じてきた」と話す。 
▶最終的には、価値観の違いから解散を蛍原が切り出したという。

■宮迫のYouTube活動については「応援する」との思いを明かすも、自身が考えるコンビのあり方ではないと複雑な思いを吐露する蛍原の姿に、ネット上では応援する声が相次いだ。

しらべぇ【公式】
@sirabee_news

17日に解散を発表した雨上がり決死隊について、旧知の仲の爆笑問題が持論を展開して…。#bakusho #アメトーーク #雨上がり決死隊 #しらべぇhttps://t.co/wdbee0rBoF

2021-08-18 08:51:03

(出典 @sirabee_news)

aki tani
@36smoAKO

雨上がりの解散報告会の終盤で、2年ぶりにスタジオに来れた原西さんが披露してくれた渾身の一発ギャグ「私ぃぃぃぃぃ...ビルゲイツなのよぉぉぉぉぉ...」の直後"問題が発生しました"ってなって泣いてたのに*ほど爆笑した… https://t.co/zJyCsFIDLH

2021-08-17 22:57:16

(出典 @36smoAKO)