入野 自由(いりの みゆ、1988年2月19日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。ジャンクション所属。既婚。 両親と観に行った劇団四季の舞台に興味を持ったことがきっかけで、4歳の時劇団ひまわりに入団し、その2年後に歴史ドラマ『コルチャック先生』(原題:Korczak)の幼い少年役を演じ俳優デビュー。
105キロバイト (9,853 語) - 2021年9月3日 (金) 12:10


✿「千と千尋の神隠し」のハク役や「おそ松さん」のトド松役などで知られる声優の入野自由さんが9月3日、結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表しました。

✰入野さんは「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします」とコメント。

✮お相手については特に明かされていませんが、「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、俳優として声優として、そしてアーティストとして、ひたすらに高みを目指していきたいと思います」とつづっています。

✯ネットでは「入野自由けっこーーん!! みゅーくんおめでとう!」「うれしいニュースすぎる!」など祝福の声が多数寄せられており、Twitterのトレンドにも入野さんの結婚関連のワードが浮上しました。

✬入野さんは「千と千尋の神隠し」ハク役や「おそ松さん」のトド松役をはじめ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」宿海仁太(じんたん)役、「映画 聲の形」石田将也役などで知られています。

楊(やん)
@yan_negimabeya

声優の入野自由、結婚を発表 ネットではお祝いの声相次ぎTwitterトレンドも賑わい(ねとらぼ)#Yahooニュース https://t.co/fBuF00EzKl

2021-09-04 06:17:37

(出典 @yan_negimabeya)

アニメ関連情報配信所
@ttabriss

声優・入野自由、結婚を報告「これからも変わらずひたすら高みを...」 「千と千尋」ハク役や「おそ松さん」トド松役など https://t.co/nI3mML6j3c https://t.co/x926GRtgbQ

2021-09-04 06:06:11

(出典 @ttabriss)

つばさ
@tsubasa69124

おめでとうございます🎉声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(オリコン) https://t.co/M66p2D1GnV

2021-09-04 05:45:44

(出典 @tsubasa69124)

刹那・F・セイエイ
@maki_setsuna

声優・入野自由が、結婚を発表! https://t.co/50rN0weZjB

2021-09-04 05:44:16

(出典 @maki_setsuna)

ファンつがtypeR
@kumoha701N7

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など | ORICON NEWS https://t.co/MNnMZ9bsvX @oriconからキングダムハーツの主役、ソラとリクがそろって既婚者になったのか。宮野さんも既婚者だし

2021-09-04 05:42:44

(出典 @kumoha701N7)

Jimmyhoshi
@jimmyhoshi

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(オリコン)#Yahooニュース https://t.co/qr9a1MNOsQ

2021-09-04 05:40:30

(出典 @jimmyhoshi)

とみぃ♀
@tempesta_9

とうとう入野自由も結婚かー千と千尋の神隠しで初めて知ってからずっと好き#入野自由 #入野自由結婚 #声優

2021-09-04 05:30:58

(出典 @tempesta_9)

ga
@ga50897128

【祝】声優・入野自由さん、結婚を発表!!!https://t.co/2eFCsv36FM

2021-09-04 05:13:14

(出典 @ga50897128)

HINANO
@star_myuLOVE

入野自由くんが結婚!?おめでたいっ!幼い頃からキングダムハーツを愛してきた私にとって初めて知った声優さんでもありました😌🍀最近また1からやって3まで順番にクリアしようと思っていた矢先に嬉しいご報告でした😆💕改めてご結婚おめ… https://t.co/Hm8X7Z0eZM

2021-09-04 05:12:38

(出典 @star_myuLOVE)

にっく
@nikunnikku

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(オリコン) ハクも33歳になってたか 早いなー#Yahooニュースhttps://t.co/dmFIkgEMen

2021-09-04 04:21:07

(出典 @nikunnikku)

香葉-Est-Wjt
@kojikayo1221

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など https://t.co/09y8kMx0jP自由氏、おめでとう!!

2021-09-04 04:20:27

(出典 @kojikayo1221)

Kentaurusα
@legend0083

入野くん結婚したのねおめでとう声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(2021年9月3日)|BIGLOBEニュース

2021-09-04 04:14:15

(出典 @legend0083)

話題のニュースbot
@pot993

声優・入野自由が結婚を報告「ひたすらに高みを目指していく」。「千と千尋の神隠し」のハク役などで知られる声優・入野自由。3日、公式サイトにて結婚ことを報告。「ひたすらに高みを目指していきたい」などと綴っている・・だから?

2021-09-04 04:00:02

(出典 @pot993)

EzoPudding718
@522bn1985mma822

声優の入野自由、結婚を発表 Twitterトレンド(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/mUN2d0Egnj#入野さんおめなんでこのタイミング??さっきテレビ番組表に… https://t.co/qy18HOBK4q

2021-09-04 03:53:46

(出典 @522bn1985mma822)

ぴーまる🐾
@maru_pi_h

おめでとうございますー!!おめでたいー!!!!!声優・入野自由が結婚「これからひたすらに高みを」 千と千尋の神隠しハク役 #SmartNews https://t.co/qNKl1dbpDZ

2021-09-04 03:40:03

(出典 @maru_pi_h)

xx_yuzuna_xx@sing民
@xx_yuzuna_xx

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(2021年9月3日)|BIGLOBEニュース自由くん結婚かぁ……末永くお幸せに🥰

2021-09-04 03:33:01

(出典 @xx_yuzuna_xx)

ちゃびけん
@chaviken

声優の入野自由さんが結婚発表されたけど凄い記憶にあるのは結構昔だけど何かのアニメイベントでD・N・Angelのステージかな。当時まだ高校生の入野さんが共演者の浅野真澄さんに弄られていたな。千と千尋の声優でそのまんま本業で声優続けたのこの方だけのような。

2021-09-04 03:26:47

(出典 @chaviken)

声優・アニメのまとめ Juuuke
@juuukecom

【祝】声優・入野自由さん、結婚!!! https://t.co/WZTIiqRY22 #声優 #声優好きと繋がりたい #アニメ #アニメ好きと繋がりたい

2021-09-04 03:24:10

(出典 @juuukecom)

キャンロップ@アニサマ2010〜全通記録中
@canrop

声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/9ne0m8LHec

2021-09-04 03:09:57

(出典 @canrop)

〆鯖@舞鎮提督
@Bleed_Kaga

春日井甲洋役の声優入野自由さんが結婚されるとな

2021-09-04 03:09:05

(出典 @Bleed_Kaga)

2NN 注目ニュース
@2NN_Recommend

【声優】入野自由、結婚を報告 https://t.co/x345fTioiF

2021-09-04 03:05:50

(出典 @2NN_Recommend)


@_2sugar_

自由くん結婚おめでとう💍♡.自由くんをハイキューで菅原孝支と出会って知って、自由くんのおかげで声優さんに興味を持ったので入野自由は私の原点です🙋🏻‍♀️💞気持ちも落ち着いたので改めて、、結婚おめでとうございます💐素敵な旦那さ… https://t.co/8eDVeMAcxC

2021-09-04 02:58:37

(出典 @_2sugar_)

ニュースの女子大生
@treh7c7a1

声優・入野自由が結婚を報告「ひたすらに高みを目指していく」。「千と千尋の神隠し」のハク役などで知られる声優・入野自由。3日、公式サイトにて結婚ことを報告。「ひたすらに高みを目指していきたい」などと綴っている・・だから?

2021-09-04 02:57:01

(出典 @treh7c7a1)

ナギサ@最近浜波ちゃんが熱い
@mazend001

声優の入野自由さん結婚おめでとうございます

2021-09-04 02:53:23

(出典 @mazend001)

未来😺🐵
@AKAKaOlbWFa6cps

入野自由さん結婚おめでとうございます!これからも声優のお仕事頑張ってください!(誰目線?)

2021-09-04 02:36:27

(出典 @AKAKaOlbWFa6cps)

アニメまとめあんてなポータル
@animation_port2

【祝】声優の入野自由さんが結婚を報告!! https://t.co/3tUzv3piFZ

2021-09-04 02:31:36

(出典 @animation_port2)

*Midori*( '༥' )
@midori_2004_05

おめでたいねぇ!!!👏👏👏👏👏👏👏👏声優・入野自由、結婚を報告「ひたすらに高みを目指していきたいと思います」 『千と千尋』ハク役など(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ONYdR7clMy

2021-09-04 02:15:20

(出典 @midori_2004_05)

すたた@ブロ解中です詳しくは固ツイへ!!
@SUTATADABE

入野自由さんめでたいな…!?声優の方々どんどん結婚しますなあ、、いずれhymさんも…うっ頭が

2021-09-04 02:13:20

(出典 @SUTATADABE)

ゆっち♪婦人科がんサバイバー
@yucchi06111

今までずっと黙ってましたが、あたしの大好きで一番お金使ってる(おい)声優であり俳優の入野自由さんがご結婚されました!\(^o^)/めでたすぎる!!!おめでとうございます!!ほんと好き!!おめでとう!幸せになってほしい… https://t.co/esc7WINPDt

2021-09-04 02:11:08

(出典 @yucchi06111)

夏目しゃち
@natsume_shachi

声優・入野自由、結婚を発表 https://t.co/2qT74M2DQH めでたい。

2021-09-04 02:04:19

(出典 @natsume_shachi)