国内You Tubeチャンネルの総再生回数ランキングで東海オンエア、フィッシャーという2台巨額を抑え1位になったチャンネルがある🤴
❝それが、じゅんやJunya❞
彼のチャンネルは1年間での新規登録者ランキングにおいても昨年あたりから急成長した数ある芸人のチャンネルを抑えて堂々1位となっている。
♦tik tokでも国内ユーザーの中でフォロワ数が最多数となっている。
では、なぜ???????
この人のユーチューブときたら失礼ながらバカバカしいの一言に尽きる。
しかしながら、このバカバカしさが言葉の壁を遙かに越え世界中の人から賛同が得られるといったパフォーマンスと言える。
その映像スタイルは彼が1人部屋の中で、わずか10秒程の短時間に、何かにチャレンジをするといった単純映像。そのほとんとが彼自身体を張ったネタで終了は彼のおおげさなリアクションで幕を閉じる。
彼のネタには、輪ゴムや風船、パイナップルやアボガドといった物が繰り返し登場する。
そして、その風船が爆発したり、重いダンベルを足の上に落として痛がる。
こういった単純なネタを定期的に繰り返す事により、観ている側は、結果は想像がつきわかってはいるがついつい笑ってしまう。
とても文章では表せないが、お馴染みのパフォーマンスや「レディゴー」くらいの声しか出さない映像で笑いを取る〜〜
シンプルで安心出来る映像だから人気があるのだろう!
今後も、新ネタをどんどん取り入れて楽しませて欲しい❢