ユーチューブ『かやちゃんねる』


♥朝の顔vs夜は大胆だった!? 
「話は2018年のことですが、歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達と飲みに来ていた阿部さんが、同じく店に来ていた男性と盛り上がり、他に多くの客の視線があるなか、仲よくなった男性と10分近くキスしていたことが報じられました。
お店は立ち飲みといっても年配のサラリーマンが仕事の愚痴をこぼすような店ではなく、若い男性が若い女性を目当てにナンパしに行く、また女性は女性でナンパ待ちをしに行くような店でしたね」(スポーツ紙記者) 
今日の天気を伝えるさわやかな朝の顔が見せていた“夜の顔”。
彼女の奔放な夜はこれだけではなく……。 
「お店では“自分はMだ”って話してましたね。男2人のどちらがより上手くSになれるかってゲームをしたとき、先輩の言葉責めには微妙な反応でしたけど、僕が思い切って華也子ちゃんの胸ぐらを掴んで“ドS”を演じたら、喜んでました(笑)」 
そう話すのは、歌舞伎町での報道と同じ'18年に、阿部と一緒に飲み会をしたというメディア関係者のAさん。店は同じような立ち飲みバーで、場所は中目黒だった。 「会社の先輩がクラブで仲よくなったのが、華也子ちゃんの友達だったんです。後日2対2で飲もうって話になったみたいで、そこに僕と華也子ちゃんが誘われたって感じです。僕が参加した日より前に、広告代理店の男性を誘って飲んだ日もあったようです」(Aさん、以下同) 盛り上がった若い男女は、当然のように2軒目へ。。。